saaayaの日記

思いつき連打。

ちょっとHYDEの事が嫌になった。

インスタで、HYDEさんがアレな事してる動画🎥を見てしまって、

『あぁ、HYDEさんって、たしかにファン以外の人が言うように、気持ち悪いな。』と、思った。

 

あとさー、HYDEって私の事が見えてるやん?

 

デフィートの歌詞がまるでそうだった。HYDEの歌詞の内容が沙耶とリンクしてる件数は数え切れないほど。しかし、それらは、証拠として挙げられるほどの効力を持たない。

 

じゃ、まずは、デフィートから。

当時、私は、とある音楽事務所のオーディションに受かって、事務所と契約した所だった。そんな時、HYDEが『come onやってごらんー?』て。ちなみにこの曲は、コロナに対してのHYDEの歌詞だったけど、沙耶にリンクする悲しい言葉たちはその部分だけじゃない。

 

『俺は君を見つけるのが遅れた。君にハイドはできない。僕は隠れる。』

『俺は密かに優秀で凶暴な起爆(サヤ)配置。お前ら(サヤ)は今更、神頼み叶わず手遅れ必死。だから君には立ち止まってほしい。生きるために、君のこの挑戦は、打ち負かされるから。』

 

沙耶がHYDEのデフィートを自分なりに解釈(ある意味和訳?)すると、こんな悲しいストーリーなんですよ。

特に『君にハイドはできない。だから僕は隠れる。』って和訳、最高でしょ?😜

 

ほんで、最新曲の6or9も。これは歌詞もMVもどちらも、沙耶に対して挑戦的だった。

母が、『HYDEって、納豆食ってる人みたいな歌い方で嫌!』って、家の中で言い放ったんですよ。そしたら、HYDEが納豆ピザ🍕を。てっきりダイエットしたい私が、『高たんぱく質なピザなら逆に食べた方がいいってメッセージかな?いや、違うな。』と。そして、MVの中でHYDEの頭に😈(悪魔)の加工が。私がラブレター💌渡した直後に、そんなんだった。泣いた。

 

と、まぁ、こんな感じで、私とHYDEさんってめちゃくちゃ危険⚠️な、そして、HYDEはいつも無事なのに私だけ何度も死にかける運命っていう。こんな危険なお遊びそろそろ限界。

 

HYDEが整体💆の先生から言われた『強い女性の怨念(生き霊)が憑いてます。』って、それたぶん私だわ笑笑😆

ラルクリスマス🎄🤶のLIVEビューイングで、1日目黒イド(悪魔hyde)で来たから、ムカついてその日呪ったもん。そしたら、めずらしく呪いがきいて、hyde次の日声出なかったよね。

 

初恋の女の子の名前が百合ちゃんっていうのをラルクの本で見た時から、レズビアンでもある私の逆鱗に触れたので、自分が24歳ぐらいの時から、hydeのことを呪ってます😷

 

HYDEに対する恋愛感情は、これにて、消えたであろう。つまり、もう呪う事すらしないよ。オールdead‼️笑笑笑笑笑