saaayaの日記

思いつき連打。

Snow dropの花言葉は、『あなたの死を望みます。』

当時、hydeさんはこの花言葉を知らなかった、というか、ラルクSnow drop発売後に、この花言葉が付けられたらしい。

 

ラルクSnow drop発売日は、10/7。私の誕生日。

 

左手首ちょっと切ってみた私は、もしhydeから『もう、沙耶ちゃんは可哀想すぎるから死んでもいいよ。』と言われても、もう自殺未遂はしないと思う。

 

自殺に失敗したら、後遺症が残って、本当の身体障害者にまでなってしまうからね。

 

もう一度の、チョコレートの魔法を、本気で願ってチョコレート意識的に食べてみてるけど、あれは偶然だったみたい。(HYDEパークに行く前に鼻が少し高くなるという奇跡が起きたあの思い出。)

 

だからもう、チョコレートの魔法🪄は、諦めたよ。

 

毎日寝る前にチョコレート食べてみようかな?なんて、考えてしまうけど、虫歯🦷できたら嫌だからね。(生まれつき歯が強くて虫歯になりにくい。)

 

今は、『お風呂タイム中の奇跡』を狙ってる。自分の顔がマシになるんだと、神様から気つかせてもらえたあの季節が、もうすぐ来る。

 

あの季節は、春だった。

 

仕事を終えて、少し卵焼きとか食べて、夕方16時頃にお風呂に入ってみたら、鼻の左側から、グイーンと、高くなったのよ。

 

今は、この奇跡を願ってるんだけど、そうすると『お風呂に入ってガッカリするのが怖い。』ってなる。ちなみに、内ちゃんからの暗示によって私の顔面が崩壊したのが、2021/2/27、27歳の夜🌉

 

だから、普通に寝るのでさえ、怖いよ。

 

チョコレートの魔法🪄の直後、運動神経が蘇った気がしたし、『走りたい!(痩せたい!)』って、せっかくそこまで行ったのに、鼻いじり(鼻👃をつまむ)してしまったせいで、『背中が痛い。(体感幻覚)』になり、緊急入院のせいで…。

 

入院中に、おでこの肌質が悪くなってしまったのと、退院後に、アルコール🍷と薬💊を同時に摂ってしまったから左顔面の鼻が低くなってしまって!(せっかくチョコレートの魔法で身体が軽く、横顔がマシになったのに!)

 

 

そして、運動神経も、またふりだしに戻った。今は、身体が重くて走れない。

 

せっかく神様から何度も救われてるのに、自虐を極めてなお、身体が飽き足りない、私。

 

最近なぜか、『普通に結婚して子供』やってみようかな、なんて考えたりしてる。

 

今の母親が死んだら、その孤独に耐えられないと思うから。

 

あと、自分に似た子供が産まれるとしたら、ちょっとどんな顔か見てみたいんよね。沙耶(私)は、小学生ぐらいから鼻👃をいじったし、整形もしてるし、『本当の沙耶の顔って、どんなんだったの?』って、見せてもらいたい。

 

しかし、子供まで統合失調症になってしまう危険性が確実にある( ;  ; )

 

だから、『もう一人ぼっちは慣れてるから、結婚&子供なんて、やめとけ。』っていう自分であってほしいな!

 

今年、HYDEさんにガッツリ振られた私は、リアルな恋愛❤️がしてみたいんよ。失恋💔の心の隙間を埋めるように。

 

 

結婚してみようかな…。