saaayaの日記

思いつき連打。

私、音楽👂🎶は、ラルク<HYDE❤️

HYDEソロの方が『音』が好みだから、永遠に聴いてられる…🥰

 

VAMPSの音は、ちょっと嫌だった気がするし、VAMPSHYDEってちょっと気持ち悪かったし…。

 

でも、HYDEソロは大好きだよ❤️

 

ラルクは、ユッキーの正確なドラム🥁とhydeの高い歌唱力が目立つね。てっちゃんの独特なベースで、『女性はラルク歌えない』ってなる。kenちゃんのギターは…かな。しかし、kenちゃんの作曲センスてっちゃんと同等か、それ以上かもしれない。kenちゃんの作曲なくして、ラルクは成り立たないなぁ。

 

ほんまにHYDEソロは永遠に聴いてられるわー😍💕音が最高💕

 

あと、素人レベルな歌唱力しかない自分が言うのも何だけど、HYDEソロは歌いやすいんですよ!ラルクは全くマイクに声届かないのに!!たぶんそれも、音👂🎶だと思うのよね。

 

キャンyouラブミーI'mサッド‼️💖

 

大好きだぜ!日本が誇るロックミュージシャンHYDE‼️😘✨

 

HYDEさんと同じ国籍で同じ言語が話せるこの人生に乾杯!🍻💖💖💖💖