saaayaの日記

思いつき連打。

ねぇ?HYDEさん?なんで?って思う事が山ほどあるよ?

去年の夏、勇気出してHYDEパークのチケットを買いました。初めての経験でした。

 

その時、HYDEチャンネルで『ホライゾン』が流れて、しかも『どれくらい君を待ち続けてただろう?』の部分だった。

 

でも、会えなかったですよね。

 

それに、最近では、Mステの衣装が、清春さんとのインスタライブの時に着てたコート🧥でしたよね?

 

この遠距離恋愛、の方が、楽しいからですか?

 

私が『YOSHIKIさんありがとうございます!』って、ポケカラで言ったら、HYDEさんからYOSHIKIさんに絡んでラスロク結成したり。

 

そして、『サイコラブの歌詞はYOSHIKIさんが発案した。』って、HYDEさん言ってたけど…。

 

『これは狂った愛なのか!?』って、何度もつぶやくあの曲…。

 

私『おお、めちゃくちゃ狂ってる!!』って、入院中に思ってました。

 

ただね、私が悪すぎる。

ここまで遠距離恋愛やってくれるHYDEに対して感謝❤️がなく、逆にHYDEの事を責めてるし。

 

金持ちなHYDEに嫉妬して、いけないツイートをしてしまう。

 

ノスタルジックの時も、そう。私の身がボロボロになった辺りで、『別離(別れ)』の曲を出すHYDE

 

これらの事すべて、『偶然』という言葉には収まりきらないですよ?

 

HYDEが私に対して😈鬼すぎるから、私も遠隔でHYDEを責めちゃう(呪ったり)んですよ。

 

お互いの関係性がここまで酷くなる前に、会えたら良かったですね?HYDEさん?

 

私がHYDEチャンネル見てた時も、私が視聴し始めた瞬間『イヴです』ってコメントが表示されたり。まるで私がそうコメントしたかのような、仕掛け。

 

もう、そういうの、嫌です。

 

そんな『偶然』たちが、なくなったらちょっと寂しいけど。

 

降り立つ彼方で目を開けたら、あぁ、笑顔のままの君(HYDE)に会えるといいな。

 

『いつかまた会えたら、もっと上手く伝えられるかな?』

 

『君なんて、もう、だい、嫌い!嫌い!キライ!』

 

『雲の隙間に光が見えても、近づく羽根はない!』『暗闇の向こうドンビーアフレイド!運命を掴み取れー!』

 

HYDEに嫌われないように、運命を掴み取る方法が知りたいです。

 

苗場、HYDEと握手🤝できるチケット30万貯めようかな?って。

 

私からHYDEに会いに行くのは失恋💔なんだけど

HYDEから私に会いに来るとしたら、どんな方法だろう?

 

京都の街中でばったり、出会えたりしてね。