saaayaの日記

思いつき連打。

また奈落の底に堕ちてしまった…😰

毛穴綺麗にしたいなと思って、買い置きしてあったウォーターピーリングを、久しぶりに試してみたのね。

 

そしたら、鼻👃また潰してしまって(高さが低くなった…?)顔が2倍ぐらいデカくなった…。

せっかくHYDEさんのチョコレート🍫の魔法で、半年前に顔小さくなったのに…。また顔面構築の『ふりだし』に戻ってしまったよ…。

 

昨日ジムで1時間走っても治らなくて、家帰ってシャワー浴びても治らなくて、本気の悲痛💔😢で大泣き😢したら、左顔面はちょっと治った(気のせいかも。)左側の表情筋は反応してくれやすいんよね。

でも、顔の右側は、もう完全に、また、崩れた。

 

みんなも、私みたいにならないように気をつけてね。鼻👃は、全身と繋がってる部位だから、気にしすぎて、潰したりいじったりすると、奈落の底に堕ちるみたいになるよ。

 

HYDEさんのチョコレート🍫の魔法で、美声も手に入れたのに、さっき歌ってみたら、それも失った…。

でも、このぐらいの歳(30ぐらい)になると、落ち込んでもまた『もう何もかも忘れて好きなようになれー!』って、開き直るんよね。

 

ただ、見た目コンプレックス再発で、病気の症状がまた出て、また遊べなくなった。

更年期障害の人みたいに、遊んでる最中に、どっひゃーと、汗💦かくの。家に帰るまで汗が止まらないの。

 

これ、ほんと、つらくて…。また辛い恥ずかしい冬の到来ですよ。

私が真冬に半袖半ズボンで歩いてたらごめんね。

 

とにかく、メンタル障害による滝汗、熱い🥵からさ。身体が。

 

30歳になったら、幸せになれるかなー?と思ったら甘い勘違いだった。

こんな文章書いてる割には、あんまり落ち込んでないけど。

 

髪の毛が完全縮毛👨‍🦱にならなかっただけ、まだマシかなー?と、開き直ってるんです。完全縮毛👨‍🦱になったら、美容室で恥かくからね。縮毛矯正のオーダーするの、惨め🙁でしょ?

 

ついでに髪の毛が伸びなくなったんだけど、もしあと3センチぐらい伸びたら、ばっさり矯正部分(真っ直ぐにしてもらった部分)を切ってみる予定。

 

胸部までのロングヘアに憧れます。本当に。人生のほとんどミディアムかショートヘアなんですよ私。なぜなら、私なぜか、肩上で髪の毛の長さ止まる体質だから。

 

一つも夢が叶わないまま、死ぬ事になりそうだ。ごめんね。