saaayaの日記

思いつき連打。

今年(2023年)の後悔

7/6に、HYDEに手紙💌を出して、7/7に私はHYDEパークに行って。しかし7/7はHYDEが京都に行っていて。

 

でも、たしか7/8に、HYDEZepp大阪ベイサイドに、あのアイス買いに来た。

もしかしたら、私に会えるかもと考えて、そういうサービスをしてくれたのかもしれないんだけど、私、夏☀️風邪🤧の病み上がりだったので、7/8?の、HYDEの入り待ちに参戦する事ができなかった。

 

言い訳かな?

 

いつもHYDEは準備万端なのに、いつもHYDEから逃げてるのは、私だ。だって、私は常に準備万端じゃないから。

 

私は、HYDEから逃げてる。

 

しかし、HYDEもなかなかなのよ。

 

黒ちゃんの動画内では、左手の指輪💍外してたのに、HYDEチャンネルでは黒い婚約指輪💍していて、で、お顔は髭面。

 

サーヤちゃん?俺、既婚者だよ?それに、髭面の俺のこともちゃんと好きなの??』

 

みたいなメッセージを感じた。

 

そして更に、私が入院中、HYDETwitterで『背が高い人が嫌い』って言ってたけど、その直前に私、『恵さんもhydeなんか捨てて背が高いイケメンと不倫してるんじゃない?』ってつぶやいてたから、

 

つまり、恵さんをHYDEからとれそうな、背が高い男が嫌い、って意味に沙耶の独特な思考で、思ったのよ。

 

いやでもマジでさ、HYDEよりも恵さんの方が不倫してそうじゃない?だってHYDEほとんど家にいないんでしょ?

 

HYDEの場合は、ちょっとでも浮気しよーもんなら週刊誌に撮られる可能性大だから、HYDEは不倫してないんだろうけど、恵さんは、少し変装したらバレないのかな?

 

恵さんについてだけど、ネット上に上がってる恵さんの動画見て思うのは、せっかくあんな美人さんなのに、『男なんか嫌いよ。たとえそれがhydeでもね。』って、伺えるのよ。

 

お人形さんみたいな容姿だけに、あんまりいろんな事深く感じない人なんじゃないかな?って。あと、hydeの子供産むのすごいしんどかったんだろうな。なんで無痛分娩にしなかったんだろ。もし、するんと産まれてたら、hydeが望んでた『hydeそっくりの女の子の赤ちゃん』も、夢じゃなかったはず。

 

この件に関しては、hydeがちょっと可哀想だったよね。

 

恵さんは🐟魚座♓️で、お子さんは♏️蠍座だから、親子仲すごく良いはずだよ。hyde♒️と息子さんも、まぁ、HYDEだけに、仲悪い親子ではないやろう。

 

HYDE夫妻の夫婦仲が反響、『恵さんがHYDEの楽屋に来るそうですよ。』って記事も見ちゃった。

 

ファイナルピース✌️リリース時のインタビューでの、HYDE『2年くらい付き合った後に、あ、あなただったんですね。』って話も、hydeと恵さん2年ぐらい付き合って結婚💒してるから、自分の体験談を話してたよね。

でも、『奥さんと性的な空気になるのが嫌なんじゃないかな?』『そういう場合は、首肩のマッサージなどでコミュニケーション取るといいかも。』とも、言ってたHYDEさん。

 

占い🔮的にも、お二人の相性は大吉なので、日本が誇る美形夫妻ですな!

 

そんなHYDEに💌なんか書くんじゃなかった‼️

 

来年またHYDEパークあったらどうしよ😅笑笑

開き直ってライブにも行ってしまうかもな。

 

これ以上傷つきたくないんだけどね。