saaayaの日記

思いつき連打。

3日連続幻聴⚡️後の今日は。

朝になっても、胸のザワザワ落ち着きがない(何かを焦ってる)症状がおさまらないので、頓服としてオランザピンを出してもらったら、少し気分が和らいだ。

 

3日連続で、夕方から頭おかしくなる症状の原因は主治医の見解としては、『インヴェガを絶ったからだろう。』と。

 

そうかもしれない、とは、思うけど、飲み薬は飲み忘れる可能性があるし、それに何より、昨日の夕食後からインヴェガ飲んだら、やっぱり気が興奮して、眠りずらくなった。

 

基本的に、精神薬とは、【気分を落ち着かせる】為につくられているのだが、私の場合、逆に気が興奮してしまい、デメリットの方が大きくなってしまう。

 

これらの事も全部、主治医に今朝、伝えられたから、今日は、悔いのない1日かな。