saaayaの日記

思いつき連打。

今の自分の歯🦷☠️が治るのか…?

2021/2/27(27歳の時)の夜に、死神に鼻👃をバキッとされてから、🦷歯が、歯茎が弱くなった。

 

分かりやすく言うと、歯🦷が溶けてなくなりそうな感覚。だからと言って、虫歯だらけになった訳ではないけど、自分の強い歯🦷が自慢だっただけに、この失ったものの後悔の念は深い。

 

自分の本当の顔(高校生の時の顔)を取り戻せたら、歯🦷も、元通りになるのだろうか…?

 

自分の本当の顔を取り戻せたら、統合失調症も治りそうだよ?

 

右側の二重顎のブサイクなラインも、なかなか消えないし…。

 

鼻👃を育てる為に、プロテインも飲んでるけど、肌と髪に少し改善があっただけで、鼻には栄養がいきずらいみたい。

 

もう一つの案は、ジムで思いっきり走ること。昔さちのさんが、『もしも太った場合はジムで思いっきり走るのよ沙耶ちゃん!あと、腹筋を鍛えたら大きな声がだせるのよ!』って過去に教えてくれた人がいたんだ…。

 

ジムで思いっきり走ったら痩せるかも?という実行がしたい。

 

退院まであと10日。がんばろう。