saaayaの日記

思いつき連打。

HYDE『俺はそんなに甘くないよ?』

って、言われてる気がしてる毎日です。

 

今年の夏、HYDEさんに手紙を出しました。自分のSNSのアカウント情報を添えて。

 

本当は、HYDEHYDEパークに行くまでに、ハイドに惚れ直してしまった為、ラブレター💌を書くつもりだったのですが、昔と変わらず(昔も2回ほど手紙を出してる。)『近況報告』の手紙を出しました。

 

本当に病気で苦しんでいて、お金もギリギリだという『🆘』な内容の手紙を出したのですが、どうやらHYDE神は、私を現実的な方法では救ってくれないようです。

 

TwitterでのHYDEさんの投稿内容から読み取れるのは、『限界こっからjunk』など。

 

本当に病気で苦しんでる私に、まだ、『頑張れ👍』と、HYDE神は伝えたいのだろうか?

 

HYDEも年齢がいいお年だし、そろそろHYDEさんに救ってもらわないとと、HYDEの為にも、と、考えて行動に移した結果がコレですよ。

 

だから、もうHYDE好きではないわ。

 

HYDEの音楽が好きだから、完全に断ち切る事はできないけど、HYDEの仕掛けた罠にうっかりはまって、惚れ直した自分がバカだった。

 

 

HYDEなんて、もう、だい、嫌い!きらい!キライ!

 

 

それに、冷静に見たら、50代になってからのHYDEってめちゃくちゃ性格悪いやんか!自分は1日一食生活とっくに辞めてるくせにみんなに勧めたり、早寝早起きしてるって言っておきながら、起きるのは10時ぐらいって言ったり。見るたびに言う事がコロコロ変わってるし。

 

40代の頃のHYDEはまだ可愛らしいイメージだったけど、50代になってからのHYDEって、👹だな、と思ったら、

『そうそう!俺は👹だよサーヤちゃーん?』ってか???(6or9のMV見た感想。)

 

昔、KAZさんが『HYDEは悪魔👿』って言ってた意味がようやく分かった。まぁね、かなり昔にね、YouTube見てたらHYDEさんがショートムービーの中で、『自分のファンについてどう思う?』っていう質問に、

 

HYDE『代わってあげられなくて、かわいそう!😆笑笑』

 

これを見た時、あの時、『HYDEなんか好きにならない方がいいのかな?』と、一瞬考えたもんね。だって、私の逆鱗に触れる発言だったから。

 

でも、占い好きな私にとって、HYDE曰く、『9はあまり良くない数字』っていう直感は、私と同じだなーっと、思った。まぁ、HYDE歌詞の中で『星座』とか書いておきながら、『占いあんまり信じない』って言ってて、あの時も本当に私ブチギレたけど。笑笑

 

HYDEの事はもうあんまり好きではないけど、HYDEが好きな6️⃣って数字にちょっと興味持ってるこの頃。私、7️⃣日生まれなんですが、ラッキーセブン✌️とか言うけど、占いによると、7️⃣の数字は『太りやすい』らしいし、矢沢あいの漫画の『Nana』でも、ハチ公が7️⃣って呪われてる!とか言ってるし、HYDEが勧める6️⃣って数字に逃げようとしている私です。☺️

 

ゲッターズ飯田さんが、『生まれた日の前日の数字があなたの本当の数字です。』って言ってた。最初『そんなの嘘🤯だぁ!』と思ったけど、

つまり、私も、7️⃣生まれだけど、自分の本質は6️⃣なんだ…。

 

この発見が、HYDEの事がキライになった、私の唯一の心の支えだな。

 

HYDEが好きな6️⃣って数字と、自分は近いかもしれないという理想が、ね…。