saaayaの日記

思いつき連打。

HYDEさんに対しての感謝の気持ちが…。

今、こうして、悩みが少なく過ごせているのは、今年、HYDEパークに行く直前に、チョコレート🍫の魔法で、顔が少しマシになったからなんだ…。

チョコレート🍫の魔法を得る前は、顎がニキビだらけで、肌全体がガサガサだった。(保湿しても。)そして、体重も、チョコレート🍫の魔法により、4️⃣〜5キロ程減ったのだ。

 

これは、どちらかの神が、『HYDEのファンで居て正解だよ。』と、私に告げたかったのか?と、思う。

 

しかし、いま、馬鹿になって、たまに、寝る前にハイカカオチョコ🍫を食べてみるが、あの時のような奇跡は二度と起きないに近い。

 

HYDEは関係ない、神様が、私を操って、遊んでるように思て、その反動で、HYDEを恨んでしまう。

 

HYDEは悪くない。神様が、悪い👎

 

 

 

 

久しぶりにジムで走りたい気分です。

まぁ、走った所で、チョコレート🍫の魔法には敵わず、体重ほとんど変わらないでしょうが。さっき、買い物の帰りに少し走ってみたけど、チョコレート🍫の魔法の直後の、あの、『運動神経』が、今、また、失われているんだ。きっと、『運動神経』を呼び覚まさないと、運動で痩せる事はできない。

 

神様ってほんと、意地悪!

 

お前(神様)なんかに負けてたまるか!

 

きっといつか痩せてやる!元の自分の姿に戻ってみせる!!

 

悪い方の神様なんか、このオレがぶっ倒してやる‼️

 

良い神様の方は、いつものように、私を見守っていてね。

 

 

良い神様、いつも、私のフォローしてくれて、ありがとう。

欲を言えば、私の容姿を17歳の頃のように戻す事はできないんでしょうか?

 

来年のお宮参りも、同じ事を願ってそうだな笑

 

 

良い神様の存在が、頼りなさすぎる。

 

 

まぁ、別に、戦争で人類滅亡したって構わないけど。

 

私、今死んでも、悔いないし。