saaayaの日記

思いつき連打。

今日はジムで30分走った。

腹筋に効いてそうな感覚が得られたのが、大収穫かな。そんなすぐに『痩せる』には繋がらない。一日たった30分走っただけで、奇跡起きるかもって甘い考えの自分ほんとやだ。

 

退院してから、たぶん体重増えてそうだから、怖くて体重計乗ってない。

 

ごはんが美味しくて、食べちゃう。

 

明日も30分走れたら、いいな。

 

私、三日坊主なんで😅

 

退院してから、なぜか手足が鉛のように重くて、そんな状態で今日30分走った自分って、本当はすごい👍んだけどね😅

 

今日から、運動ダイエット始めた感じ。

 

続くかなー?どうだろ。

 

HYDEさんは1時間走るみたいですね。ほんとすごいわ。